

交差点-青山

4b95.jpg


クリックよろしくお願いします。


テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

明治神宮

060917_122328.jpg

携帯にて。
あんなににぎやかな場所にあるのに、いきなり空気が変わります。
聖域、というのがふさわしい場所。

思いがけず光が入っていい感じ*・゜゚・*:
光の入り具合とか、皆さん計算されて撮りますか・・・?
私はまだまだです

FC2 Blog Ranking

テーマ : 史跡・神社・仏閣
ジャンル : 写真

ハロウィン☆ツリー

20081027204746

植物とキャンドルのエッセンス

aruDSCF0265.jpg



FC2 Blog Ranking

続-階段の上

4d93.jpg



FC2 Blog Ranking

テーマ : 山歩き(自然、植物)
ジャンル : 写真

寝子。

aru9628.jpg

寒くなってきましたね。

FC2 Blog Ranking

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

階段の上。

98c6.jpg

高尾山です。
山頂までしんどくて(体力ないw)辛かったですが、帰りの道のりで
階段の段がえらい急だということに気付きました。
そりゃしんどいわ。。。

FC2 Blog Ranking

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

癒し。

aru5ec1.jpg

許すということなにもかも。


FC2 Blog Ranking

テーマ : 夜景
ジャンル : 写真

フレーム

bafc.jpg

これも高尾山です。
回りの木々がフレームのようだと思いました。

FC2 Blog Ranking

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

道の向こう

e897.jpg

FC2 Blog Ranking

テーマ : 旅の写真
ジャンル : 写真

流れ。

kekka0246.jpg

FC2 Blog Ranking

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

高尾山

kekka0238.jpg

風水には「旅行風水」というのがあって、自分にとって吉方位に
出かければ運気が上がりますよ、というものなのですが年に一度
旅行月というものがあり、いつもの倍、運気が上がる月というのが
あり、更に10倍デーというものがあります。
10/5は10倍デーだったので、私にとっての吉方位(高尾山)にプチ
旅行に行ってきました。(35km離れるとOKらしい・・・)

けっこう人がたくさんでビックリしました

FC2 Blog Ranking

テーマ : 旅の写真
ジャンル : 写真

高尾山

kekka0237.jpg

カテゴリーを風景にするか、植物にするか迷いました(笑)
山の写真はいつも困ります。
「そのまんま」しか撮れないので・・・。
けれど、他の写真ブログの方たちの写真を見ると構図から何から
とても素晴らしいんですよね。

FC2 Blog Ranking

テーマ : ぶらりデジカメ
ジャンル : 写真

出来心

20081009093534

ハロウィンと猫2

20081007230430

方位盤

20081005154414

あじさい

20081001220211

ツンデレ

アメデオ

単なるスナップです。
最近ようやく懐いてきてくれたツンデレにゃんこ。

FC2 Blog Ranking

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

クリックよろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

凛りん

Author:凛りん
気ままに写真を更新していきます♪
軽く腐女子w

カテゴリー
携帯からもアクセスできます
QRコード
最近の記事
コメントありがとうございます♪
リンク
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
